images.jpg

乃木坂46の10枚目シングル『何度目の青空か?』で初選抜を果たしている斎藤ちはる(さいとう ちはる)さん。

これは、乃木坂46現役1期生メンバーの中で最も遅い選抜入りなんだとか。

乃木坂46のなかでは苦労人ですが、最近は美人度がますます高まってます

今後乃木坂46の中で注目されていくんじゃないかなぁと思うので調べてみました。

斎藤ちはるの基本情報


ダウンロード.jpg

名前 斎藤 ちはる(さいとうちはる)

生年月日 1997年2月17日

出身地  埼玉県

血液型 A型

身長 166cm

特技 新体操のリボン

好きな食べ物 酸っぱいお菓子、甘いスイーツ

合格期 1期生

選抜回数 1回

斎藤ちはるさんは2011年8月21日に乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格。

乃木坂46に加入前はニコ☆プチで読者モデルをしていたそうです。

斎藤ちはるさんは考えすぎない、お気楽な性格なんだそう。

身長166pは乃木坂46の中で1番高い身長なんだとか。

乃木坂46加入後も、塾に通っていたというエピソードもあり努力家であるとも言えます。

高校には特待生で入学しているそうです。

この2016年からは明治大学文学部に入学しています。

斎藤ちはるさんの目標は「乃木坂の斎藤ちはるってアイドルだけじゃなく女優とかなんでもできるすごいやつらしいぜーと言われる存在になることです!」なんだとか。


斎藤ちはるの家族が凄い


斎藤ちはるさんの家族が凄いとの情報が。

斎藤ちはるさんのお父さんは現役アメフト選手なんだとか!

X2リーグの「BARBARIAN」というチームに所属している斎藤信明さんがお父さんだそうです。

そんなこともあり、斎藤ちはるさんはアメリカンフットボールマガジンの表紙を飾っていたりします。

cover_l.jpg

また、お父さんの影響で斎藤ちはるさんはアメフトが好きなようで、ブログではアメフトの試合観戦後に専門知識を交えてアメフトについて語っていることもあるそう。

またお父さんだけでなく妹も凄いんだとか。

乃木坂46の冠番組だった「nogibinngo2」で斎藤ちはるさんの家族の映像が流れ、その時に妹が映ったんだそう

その映像を見たファンが「斎藤ちはるの妹も可愛い!」ってなるくらい妹さんも可愛いんだとか。

これがその時の画像です。

E4B983E69CA8E59D824620E6968EE897A4E381A1E381AFE3828B20E5A6B9201-30150.jpg

少し見づらいので、分かりませんが可愛いらしい雰囲気は醸し出していますね。

斎藤ちはるさんよろも可愛い要素が強そうです!




斎藤ちはるの熱愛報道は?


AKB48グループで活動されているとなるとやはり気になるスキャンダル

アイドル活動と大学生活を両立しながら頑張っている斎藤ちはるさんですが、これまでスキャンダルは一切報じられていないんだとか。

乃木坂46として5年間も活動していますが、熱愛報道はおろか、好きな男性のタイプや好きなタレント・スポーツ選手など、男性に関する情報は今のところ、ありません。

スキャンダルって友達からとか同じ学校の人から流出したりしますが、流出しないってことは高校時代は本当にあまり浮いた話はないんでしょう。

しかし大学生になった斎藤ちはるさん。

その斎藤ちはるさんが、明治大学の新歓に参加した時の写真が出回っているんだとか。

2016年4月2日に、「新歓で斎藤ちはるわず」というコメントともに、笑顔を見せる斎藤さんの写真が、AKB48ファンの方のTwitterにアップされています。

これは浮いた噂のない斎藤ちはるさんにとって、唯一のスキャンダルであると言えますね。

入学早々の出来事なだけに、大きな不安を覚えたファンが多かったようです。

しかしそれ以降、彼氏や男性との噂もなく、アイドルとしてのルールをしっかり守りながら、大学生活を送っているようです。

スキャンダルが出そうにない人を応援したいなら斎藤ちはるさんで決まりかもしれません!

斎藤ちはるの魅力が分かる動画






トッキーの感想


個人的には超絶美人だと思う斎藤ちはるさん。

しかし人気が中々でてこないですね(;'∀')

斎藤ちはるさんの顔立ちはアイドル好きの方には受けないのかもしれないですね。

アイドルというよりもどちらかというとモデル要素が強い気がします。

乃木坂46のモデル系は枠は不動の白石麻衣さんがいるので斎藤ちはるさんには厳しいのかも。

個人的には斎藤ちはるさんはモデルの山本美月さんに物凄く似てると思うんですが。

ダウンロード (1).jpg

これは山本美月さんです。

めっちゃ似ていると思いませんか?

乃木坂46内でも屈指の美人であるとトッキーは思うので、今後の斎藤ちはるさんの活躍に期待しています!